アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『あ゛』のブログ
ブログ紹介
ここで使われている画像はニコンD40及び富士通F905iで撮影した物を使っています。被写体は主に風景や動物。人間は苦手です。今日も愚痴を書きつづけるナイスな私(゚∀゚)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんなサヨナラ
みんなサヨナラ みんな元気で!!お先に逝きますヾ(^▽^)ノ( ^▽^)σ)~O~)(;¬_¬)(-_-)キタ━━(゜∀゜)━━ !! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/05 14:33
ケンタッキー
なんで10時開店なんだよ。俺は今すぐ喰いたいんだよ。朝の4時にネカフェを出て歩き通しで5時間、疲れたわ。小指にマメが出来て押したらドバッーってな感じで液体が溢れるし何なのさ。今日は昨日より寒いし陽射しもない。この冷えた体を暖めてくれるのはケンタッキーだと思うのだわさ。側にファミマはない。最後の日にこんな試練が待っているとは。あ゛、なんかウンコしたくなってきた(;¬_¬) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/04 09:21
ダイドーは盗人企業
さっき自販機で飲料水買おうとして500円硬貨いれたら戻ってこなかった。返却レバー下げてもダメ。なけなしの500円。ダイドーは泥棒企業!!人様の金を平気な顔して奪う糞企業。潰れろ潰れろ倒産しろヽ(*`Д´)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 10:48
Popeye八王子
いあ、店員さんは良かったです。問題はやっぱりヤニ臭さ。空気清浄機とかあっても効き目ねーもの(笑)。あと結構女居るのね。まぁこういう場所に来る女は歩き方が下品(ヒールの音がウルサい)な事はわかった。男だったかもしれんが(笑)。あとよく走る。あれには参ったわ(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 07:48
ここのPopeye最悪
うるせーよ。ほんと蛆みたいな奴しかいねーんだな。夜中の一時だぞ。誰も店の利用規約守ってねーぞ。あと相変わらずタバコのヤニ臭さがすげー。もっとまともなネカフェはねーのかよ。これだけは言えるのはPopeyeよりコミックバスターの方が100倍マシって事。静かだったものアチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 01:36
(´・ω・) ヾ(^▽^)ノ(・ω・`)
(´・ω・) ヾ(^▽^)ノ(・ω・`) やぁまた会ったね。幽霊じゃないよ。日が暮れて真っ暗になったので怖じ気づいて帰ってきた。で、今某都内のネットカフェ。禁煙室たのんで入ったのに隣がモロにヘビースモーカー。くせーのなんの。しかも高速でタイピングとマウスのカチカチ音が半端ねーほどうるせぇええ。Popeyeって言うんだけどさ。前回のコミックバスターもそうだったがマジ半端ねーほどくせぇ。テレビはVictorのブラウン管だよ(笑)しかも音声聞こえないし。こんな場所であと10時間も過ごすなんてマジ信じられねぇ。でも外は寒いし。因みににここのは... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 22:49
(´・ω・`) 死が近付いてきたお
可愛い女の子は富士吉田で降りました。これからが過酷な一人の戦いになるでしょう。今まで当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございました。最期の、本当の最期の挨拶はまた後で致しますが……(-_-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 15:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

BlogGAME
『あ゛』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる