『あ゛』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP ガンダム バトルクロニクル

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


このシリーズを買うのは初めてなのです。っというかガンダムあんまし
好きじゃないしwww

とりあえず名前決めて開始。トレーニングからやるの?オペレーターの
会話すっ飛ばせない。。。操作性もよく解らないのでどのボタンを押せ
とかはもう少し長く、又は繰返して説明してほしかった。実際の訓練時
間は毎回たったの20秒。訓練にならない。。。リトライする気にもならない。
フリートレーニングモードでもあったら良かったのに。

目がチカチカして長時間プレイできない。私はこの前の目の検査で、
左0.8右0.8ありましたけど明らかにPSPやると目が疲れているかの様
にショボショボになる。頭も痛くなってくるし。これは危険だ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP ガンダム バトルクロニクル 『あ゛』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる